So-net無料ブログ作成
検索選択

大好物♡ その2 [茶ぁ 大好き♡]

 

アララ、茶ぁくん目やにじゃなぁい?

いつも取ってあげてるんだけど、

公開する写真の時に限って・・・ごめんごめん。

 

     DSCN1861s.jpg

 

     DSCN1862s.jpg

 

     DSCN1863s.jpg

 

茶ぁの見ている前で、ジーンズ生地をハサミで切っていると、じーっと見つめて待っています。

そして、切ってグリグリって結わえて、ポーンとほおると、

待ってました、って感じで飛びつき、カジカジが始まります。

ほんとに手がかからず、お金もかからず良い子だこと。。。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

makitintin

茶ぁちゃんはいいコですね^^
わがままも言わなさそう。
by makitintin (2013-08-02 09:16) 

musselwhite

こんにちは。

>手がかからず、お金もかからず良い子だこと
ワンちゃんは飼い主に似ると云いますよ…。
by musselwhite (2013-08-02 09:21) 

真夜中のひつじ

まきちんさん

しばらくです。
外をワンちゃんが通るとキャンキャンいいますが、
基本的にはいうことを聞きますね。
って、逆に飼い主たちが、彼のいうことを聞いているから、
わがままも無いんでしょうかねぇ。。。

by 真夜中のひつじ (2013-08-02 14:25) 

真夜中のひつじ

マッセルさん、こんにちは。

>ワンちゃんは飼い主に似ると云いますよ…。
えーと、娘に似ています。
病気もしないし、塾にも通わず、健康でがんばりやさんで。
おかげで多々助かった面あると思います。
それを茶ぁが引き継いで。

by 真夜中のひつじ (2013-08-02 14:31) 

DEMIりん

目やに、綺麗にしてもらってスッキリー(^^)
デニム生地は歯ごたえ?があって楽しいですよねヽ(^。^)ノ

by DEMIりん (2013-08-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。